人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

譲れぬ戦い

深夜の 伊達藩ハバチャ
IN時間が全員合うというのは なかなか難しいもので・・・
夜更かしすると会えるのが バン子
IN早々 なにやら言いたいことがある様子
譲れぬ戦い_c0107459_5311197.jpg



ハイ キター
具足なくしたときに ここにコメント入れてくれてたバン子
σ(・・) meが譲ったと言い張りますw
聞けば バン子が使ってる具足がデスネ
UPしたSSと全く同じだというのです
しかしあげた具足は 紅玉の具足
譲れぬ戦い_c0107459_512473.gif



それも ものすっごく前の話・・・
最近あげた記憶は全くなく・・・
とうとう ボケとか逆ギレとか言われる始末・゚・(ノ∀`;)・゚・
譲れぬ戦い_c0107459_50432.jpg




そだ!!無くした直後 にらたんに嘆いたことを思い出し
証人になってもらおうと がんばってみたのですが・・・
全く意味なし・゚・(ノ∀`;)・゚・
むしろ σ(・・) me劣勢ですよぉぉぉぉぉ
スタさんが ボソっとつぶやいた言葉がなぜか嬉しかったっっ
譲れぬ戦い_c0107459_501677.jpg



確かにおっちょこちょいで たまにボケかましますが
その後も お互い譲る気配はなくww
意地っ張りとか 頭が・・・とか散々言われたけれど
いいよ これで許してあ・げ・る (はぁと
譲れぬ戦い_c0107459_5262827.jpg





壁]ω・)ニヤニヤ
by tenjyo_layra | 2007-12-19 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra