人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

集中力って大事ね・・・

先週起こったこと。。。
その日は高熱で頭が(  ̄_ ̄)ボー
ベットで休み ⇔ ちょっと天上覗いて見る
の繰り返しだったんですが(・ε・‘)
注射のおかげで随分と楽になったのをいいことに
軽く狩りなんぞやってみたんですよね



まぁ そんなに長続きするわけもなく
狩りにも疲れて やっぱ放置にしようと倉庫でゴソゴソ
お着がえしてたら 異変が!!
愛用していた この具足が見当たらない@@;
そしてなぜかDPした具足が 装備欄にΣ(- -ノ)ノ
集中力って大事ね・・・_c0107459_15294559.jpg





まさか 店売り∑(゚∇゚|||)





ショック。。。
未転生の頃からの愛用品・・・
当時いい具足が欲しくて 貯めたお金で買った一品ですよ・・・
思いいれたっぷり(´Д⊂グスン
デザインも気に入っていたので
アイテム救済に出そうかと真剣に悩んだんですよ マジでw
んでもあれって 500Pもかかるんですよね・・・
本気武器とかなら迷わずゴーだけど
ってなことで 露天をウロウロ
どうせなら ↑の具足を買おうと思って探すけど
ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



結局ランク↓の具足を見つけたので
しばらくガマンすることにしました(´Д⊂グスン
おとなしく寝とけって話しですね ハイw



と こ ろ が ♪
それから1週間
さんがDPした具足を譲ってくれることにっっ(ノ´∀`*)
もー神様ですっっw
さん ほんとにありがと!!
今度こそ手放しませんよぉ~
集中力って大事ね・・・_c0107459_15503316.jpg




属性が変わりました♪
なんか前より輝いて見えます(ぇw
購入した仮・具足は 娘に行きました^^
おかげで娘もご機嫌で 放置頑張ってます☆
by tenjyo_layra | 2007-12-10 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra