人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

とうとう決まったようです

公式で発表された こちら

とうとう決まったようです_c0107459_4311151.jpg


先日手鯖に行かれた方々から 情報はいただいてましたが・・・
やっぱり実装されることになりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
果たして 必要あるのかどうなのか
ものすっごい疑問を感じます(´・ω・`)
σ(-_-)ワタシ正直なところ 反対派~


合わせてA値の引き上げもありますよ~ってことなら
わからなくもないですけどね
公式に書いていないだけなのかもですが
韓国鯖では導入されてるようですし
そこは大事なとこだろ!! と思うわけです(・ε・`)
この表記内容を 素直に受け取れば
A値変わらず 敏捷値引き上げ = ペナ増大


ペナ回避策を取ってきた人達も 
今後は また頭を悩ますわけで・・・
もうちょっと 詳細聞きたいなぁってとこです
育ちにくいキャラがますます育たないっっ
ってなことだけには なってほしくないなーって思いました


まぁ アプデ当日にならないとわかりませんけどw
杞憂であってほしいと思います
by tenjyo_layra | 2007-11-23 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra