人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

宝物さがし (゚Д゚≡゚Д゚)?

9月は3連休が いっぱい♪
もちろん リアで遊びまくってました(〃▽〃)
天ほったらかしです|彡サッ
(めずらしく PCまで落としてましたしw)


今日は ちょこっとイベに参加してみようと思いまして!
これまた珍しく狩りしてたのですがっ
出ないねぇ・・・
などと ハバチャで話してたんですけど
突然 派閥員の1人が大フィーバーww

  [16:26:43] [ 公示 ] 公示: [輝皇帝]様が金家荘の宝物を見つけました。
  [16:33:17] [ 公示 ] 公示: [輝皇帝]様が金家荘の宝物を見つけました。
  [16:35:29] [ 公示 ] 公示: [輝皇帝]様が金家荘の宝物を見つけました。
  [17:08:19] [ 公示 ] 公示: [輝皇帝]様が金家荘の宝物を見つけました。
  [17:17:03] [ 公示 ] 公示: [輝皇帝]様が金家荘の宝物を見つけました。


連続で流れる公示に ハバチャも盛り上がり!
同じ狩場に邪魔しに行こうということに ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
武当に行ってみました(〃▽〃)
伊達藩 狩場占拠状態ですw
狩り始めること 数分・・・






キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
宝物さがし (゚Д゚≡゚Д゚)?_c0107459_14543.jpg



宝物見つけたら 100Kですっ
来週は配当 いくらになるんですかね?
現在 5分に1人くらいの割合みたいですが
だんだん条件は厳しくなりそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁでも 一度出しちゃうと 次出る気がしなくなり・・・
σ(-_-)ワタシ 早々にリタイアしちゃいましたけど(T▽T)アハハ!
by tenjyo_layra | 2007-09-17 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra