人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

敏捷達成!!

転生後 放置ばかりやってた訳ですが・・・
なかなか上がってくれなかった 敏捷
ところが ついに!ついに!!


敏捷達成!!_c0107459_2013043.jpg



ここまで来るのに 長かったぁ(;´Д`A ```
  小熊や五龍で 地道な素手放置を繰り返し
  白馬に至っては 属性白馬を好んで起用!
  さらに 他職貫通後も 素手で属性白馬に挑み続け
  力が上がらなくなっても アホみたいに地上入れ続け
などなど・・・ 長い道のりでしたが
ようやく ( ・・)/⊂●⊃ リーチ!


まぁ・・・
敏捷上げを最優先させたため
力低い&耐性高い という無茶苦茶な成長っぷりですがw
連日の地上も 
タゲ取れなかった日や PKされちゃった日には
200Kが水の泡と化すわけで・・・ 
泣きました(´Д⊂グスン


そんな苦労もあり 1399という数字は本当に嬉しかった♪
最後は 最もお世話になったであろう
属性白馬で!!




敏捷MAX達成!!





敏捷達成!!_c0107459_2354836.jpg


これまで愛用した 土装備ともお別れです(*´・д・)(・д・`*)ネー
最初はセットで使用→ 鎧のみ→ マントのみ
と 時間をかけて変えてきました
こうやってみると なんだか愛おしさ倍増?w


今壊すのもアレなんでw
とある武人にお貸ししましたっっ
需要がなくなったら 改造してみようかなって思ってます♪
by tenjyo_layra | 2007-09-05 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra