人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

転生前の大仕事

そろそろ 転生前にやっておかないことを
少しづつ終わらせておかねば・・・
絶対外せない 大仕事をしてきました♪

さん本気武器の 補正付け><b
彼の職は 刀でございます
ということで 大事な武器をお預かりし 
一挙に5段補正まで!!☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

転生前の大仕事_c0107459_325816.jpg

えっと・・・
1段のSS 取り忘れたことは 内緒でイヤン(*ノ∇)ゝ
これ忘れて転生しちゃうと タイヘンですからねっw
なかなかIN時間が合わないため 心配してました@@;
でもでも これで一安心(´▽`) ホッ
あとは 転生まで遊ぶだけ~(ぇw)

刀姿で 少林寺をウロウロしてると
現れたのは あらミラちゃん!!
しかも 剣1段姿だよっっ@@
偶然にも 補正付けでやってきた様子
やっぱり 私達繋がってるのね(*ノノ)キャ

つーことで ミラちゃんの昇段も いっただきぃ☆
転生前の大仕事_c0107459_3213089.jpg


1段~5段まで じっくり見させてもらいました
剣女の昇段に立ち合ったのは 初めてだなぁ~
剣3段とか とっても懐かしく思いました^^
こうやってみると 剣女かわいいd(>_< )Good!!

最後に二人で こっそりSSw
転生前の大仕事_c0107459_3265389.jpg

ミラちゃん 既婚者ですからね・・・
ええ 人目を偲んでます(違
偶然だけど 二人の本職が入れ替わった
貴重なSS撮れました♪
あ そいえば 転職は二人とも槍っこだね~
ラブラブですよ~w
by tenjyo_layra | 2007-06-04 00:00 | ☆愛人

by tenjyo_layra