人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

感動の再会 号(┳◇┳)泣

まったりとお友達と会話しながら 狩りしてたとき
嬉しい密が飛び込んできた!!
こまちの楊虎正さんが INされてるとのこと><b
1月に軽く復帰された後 リア激務で休養中だったさん
天で 麗羅が大好きな人の一人です

密送りながら 早速虎さんのいる場所にGO!
うぁぁぁぁぁ・・・ ホンモノだ(TT▽TT)
もう 感激のあまり 何から話していいかわかんないくらいw
久しぶりに懐かしいメンバーが揃い
お喋りに華が咲きます^^

  公示: 正当防衛時間中は君麻呂を倒しても殺人者になりません。
  公示: 正当防衛時間中は楊虎正を倒しても殺人者になりません。

こんなことしながら 楽しく過ごし
途中で合流した ちゃんも一緒に記念SS
感動の再会 号(┳◇┳)泣_c0107459_14224.jpg

このあと 討伐クエに挑戦され・・・
感動の再会 号(┳◇┳)泣_c0107459_1494764.jpg


さすが さん・・・
ばっちり公示を出され 初挑戦で成功です^^
私も今の周遊符が切れたら やってみよっと♪

さんに会える日を ずっと待ってました(w_-; ウゥ・・
本格復帰は10月とのこと
いつまでも待ってます!!
リア大変そうですが 頑張ってくださいね^^
by tenjyo_layra | 2007-05-12 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra