人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

なんだ コレ

狩り三昧で 疲れ果て
今日の名声イベント後半は 放置してました^^;

先日 五龍放置デビュー したのですが・・・
完走できませんっ ( ̄▽ ̄;)!!
仕方ないので -初期武器で 数発叩いてから放置
寝放置は 怖くてできません;;

結局 PC前にいることになるのですが・・・
放置なのに 放置じゃナイ;;

時々 画面を覗きながら 他のことしてたんだけど
さっきね 不思議なものを見ちゃったの
なんだ コレ_c0107459_0152934.jpg

白虎青龍 がズラリ
ペットがきれいに 並んでる!?
近くで放置してた 
リーヴさんに 早速報告!!
ところが・・・ 見えない様子;;

ウロウロしてみたのですが
私には 見えたんですっw
一回外に出てみたら

あ・・・ 消えちゃった^^;

バグ・・・なのかなぁ
幻覚かしら


誰のペットなのか とっても気になっちゃった~
by tenjyo_layra | 2007-02-16 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra