ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

パ、パ、パンツの色?(´ρ`)

せなのブログを読んでからベッドに入るのが毎日の日課
ちなみにもうみんなには【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ 言ってあります
せなが振ってきたので回答...〆(・ω・o)


こちら昨夜0時すぎ ヘンタイ現る。。。
c0107459_0212351.jpg

ブログネタのリクエストキチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…
なんでもパンティーの色アップで アクセス数が稼げるそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
c0107459_027513.jpg

りっちーは鼻息荒いし さらにらぃくんも食いついた!
そんなに好きか!
c0107459_030817.jpg

虎柄パンツて大阪のおばちゃんでも履かないでしょーよ・・・(しらんけど
てか盛り上がりすぎ 寝てくださいww


んでせなのパンティーの色でしたっけ(*´-ω・)ン?
だからノーパンだってば(はぁと


もぅGMリレーブログならぬ 焔リレーブログやん・・・
今度こそ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2012-02-22 00:00 | ☆天上碑ライフ