ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ばれんたいんでーと

今年もバレンタイン無事に終わりました(・∀・)
仕事が忙しく 本命さんには渡せていませんo┤*´Д`*├o
もう自分で食べちゃおうかと思います・・・



さて天上でのバレンタインは!
c0107459_23325153.jpg

武技倍中なので横!!
ここぞとばかりにサボってます(*ノェノ)
横してばっかじゃ申し訳ないので(?)本命チョコをあげときました(*´∀`*)
c0107459_2335198.jpg

なんだかヽ(*・∀・)ノヵワィッ虎っこがハートを打ち上げてますね♪
念願のピンク虎は・・・
c0107459_2339095.jpg

またしても強奪に成功☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
ハート1個で 虎ゲット♪
まさにエビタイヾ(・∀・。)ノダ-!!
ウララありがとぉ~ 大事にするねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


そしてとゎさんからもらったぁぁぁ(*ノェノ)キャー
ヨシ 今回は割れてない
c0107459_23463038.jpg

はふんっっ


そしてユナさんからも・・・
c0107459_23493069.jpg

il||li_○/ ̄|_il||li
なでなでの顔がいつもと違う(ノω・、) ウゥ・・・


とても楽しいバレンタインデーでした♪
来年もまたみんなで楽しめるといいなぁ~~
[PR]
by tenjyo_layra | 2012-02-20 00:00 | ☆天上碑ライフ