ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

続・魔麗羅

続いちゃいます| |д・) ソォーッ…
まさか続くと思わなかったよ(A;´・ω・)アセアセ
c0107459_22521250.jpg

昨日の討伐 とゎさんが組んでくれました♪
いつも公示出るのを楽しみにしているので クリアするまで知りませんでしたw
とゎさんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



公示も取れたし満足満足♪
と思っていたらですね・・・
朝仕事前に練武入れようと思って ハバチャを見たら
c0107459_22572249.jpg

なん・・・だと・・・?!


先ほどログを遡ってみたところ ありました!!
[01:21:16] [ 公示 ] 公示: 魔麗羅神技で ボスモンスターを倒しました。
[01:21:16] [ 公示 ] 公示: 魔麗羅神技で 討伐隊が主命大師を倒しました。

うそーん 寝てたよぉ(;´Д`A ```


注目すべきは 深夜の「主命討伐」
これがもう 皆目検討つかずil||li_○/ ̄|_il||li
さらに最初の公示も予想はずれだったコトが判明・・・
c0107459_23101468.jpg

魔麗羅神技一人歩き( ´△`)
さぁ大変!でも嬉しい!!!
気になって仕方ないので そこの討伐隊長さん!!
こっそり密談でもください|ω・`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2012-02-17 00:00 | ☆天上碑ライフ