ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

なごみ必要

せなブログが絶好調ヾ(・∀・。)ノダ-!!
毎日定期的に更新してくれるので 見るまで寝れない(//∇//)
てなコト言ってたら・・・
c0107459_0235749.jpg

ぺったんやめれヽ(`Д´)ノ
それからそれからせなお誕生日おめでとう♪
c0107459_14780.jpg

ちゃんと更新したので そらっちから10Kもらってください((。´・ω・)。´_ _))


今日はちょっとイロイロあって ほぼ1日泣き通しで
頭痛い&目がやばいくらい腫れましたゆえ・・・
明日仕事だけどこのままでは眠れないので ちょこっと更新してみます
ほんとにほんとに 家族の暖かさが身にしみた1日でした
ありがとう 大好きだよ・・・


そして天上でも大好きなお友達 コウチャ
最近また姿を見ることができなくなってしまい(´・ω・`)
元気にしてるかな?
あたしにとって 大切な癒しキャラだったなぁと・・・
c0107459_0342445.jpg

サブっこがお肉買えなくてパニくったり
c0107459_0362031.jpg

お互いネタにしつつされつつ遊んだ日々
c0107459_0442569.jpg

ものすごくコウチャに会いたくなりました。:゚(。ノω\。)゚・。
大丈夫 明日には元気になれるよって言ってくれそうで。
また頑張ればいいじゃないって言ってくれそうで。


よし もうネガティ部卒業!
毎日笑顔で 楽しく生きよう!
[PR]
by tenjyo_layra | 2012-02-06 00:00 | ☆天上碑ライフ