人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

あけました おめでとう(泣)

どうやら2週間前に年は明けた様子
今更感がイッパイでごめんなさいですが・・・
今年も宜しくお願いします&暖かく見守って下さい


天上SSフォルダがすんなり開かなくなりました(・ω・`;)
そろそろ整理しないと・・・と思い立ち
過去SSを1枚ずつ見てたら
思いのほか時間が過ぎるのが早く 貴重な休日が潰れた(;´▽`A``
これも財産 思い出のアルバムとして大切にしたいと思います



2012年のSSもすでに貯まりつつ( ´△`)
まずは過去のSSを抜粋してお届けできればと!
昨年12月の一番の出来事といえば
あけました おめでとう(泣)_c0107459_16294261.jpg

式場に向かうと ボス夫妻もお揃いで(*ノェノ)キャー
素敵ショットも頂けた 新結婚武技習得でしょうかね


関雎之功
習得条件は以下2つを満たしていること
 ◎琴瑟之功の習熟度が10
 ◎結婚後1000日以上経過

使用効果は
 ◎使用者  力+200 耐性-400 体力+5,000
 ◎配偶者  力-200 耐性+400 体力+5,000
 ◎使用気力 3000

となっており 
習得するのも結婚生活2年半以上 その後の習熟上げも大変ですネ
初期発動時は60秒でON/OFF切り替わりとなり
習熟が1上がるごとに60秒づつ増えていくので
育てばだんだん楽になると...〆(・ω・o)


配偶者の協力が不可欠となりますが うちの場合は
地上練武や放置時も積極的に使用し・・・
習得したのが12/7で 今現在の習熟が3-66%です
0⇒1はかなりきつかったです(ノ I `。) ウゥ・・・
まぁ使わないと伸びないので 頑張ろうかな!
お財布には厳しいけど・・・
by tenjyo_layra | 2012-01-15 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra