ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ちべっつ

もう 自分が勝ったときしかSSに手が伸びなくなりました^^
実際は毎回惨いんですけどね^^
c0107459_18581412.jpg

いいんです 鬼嫁ですからヽ(´▽`)/



新MAP 噂のちべっつへ。
c0107459_1914948.jpg


あたしは数年経ってもダメ入らないんじゃなかろうか(´-ω-`)
でも派閥内に数人ほど ちべっつ狩りができる方がいます
自分はダメでも なんか嬉しい(・∀・)
c0107459_1973644.jpg





ウロウロしてたら見事に逸れてしまい・・・
広いMAPを散策してみました
カメラ目線のかわいいモフモフに~
c0107459_1911141.jpg



ちょっと凶暴なモフモフ
・・・ガブガブされながら 必死で撮った金塊オブジェ(;´Д`)
c0107459_19125844.jpg

とりあえずこの日は飛ばなかったけど
ウララが飛んでたので 運がよかっただけかと(A;´・ω・)アセアセ
個人敵には新MAPもいいけど 
凍結中の夫婦クエを実装してほしいなぁ♪♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-10-20 00:00 | ☆天上碑ライフ