人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

戯れ

久しぶりに珍光景キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
放置してたボスに呼び出されました(*>ω<*)ノ ハイッ
戯れ_c0107459_21205479.jpg

サポでもなんでもないのに
スコップ1匹がぐるぐると放置モンスを軸にまわっとります(‥;)
そんなにとゎさんにくっついていたいのか・・・
  とゎ: これこのままこっそり町戻ったらそのまま回ってるかな?
  そら: かな?
  とゎ: やってみる

-----とゎさん帰還-----

  麗羅: まわってるwww
  とゎ: ww

  そら: うわぁw

-----しばらくして-----

  麗羅: あ・・・
  そら: 逃げた
  そら: とゎ様ほどの魅力ある人がここにおらんかったんかなw

  とゎ: (- -ノ)ノ エェ!? おわってまったか・・


ということでとゎさんだけに懐いてたみたい。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつから回ってたのか気になるぅ(*≧∀≦*)


【口答え】
初の試み・・・
戯れ_c0107459_2147512.jpg

かわされた( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
by tenjyo_layra | 2011-10-07 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra