ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

統合初日はワタワタ

統合日はなんだか落ち着かなくて
INしても更に落ち着かないw
[3]がくっついてるから 見にくいったらありゃしないヽ(`Д´)ノ
c0107459_23272689.jpg

バンコに至ってはご丁寧に[3A]表示 おまけに名前が途中で途切れてるもんだから
[3A]BANGBAN もうただの爆弾
さらに発言かぶりまくりのシンクロ率400%超え(ぇ?



途中のメンテで早々に[3]が取れた方がうらやましい(´ρ`)
c0107459_23361060.jpg

ご飯食べてた間に申請を済ませたらしい旦那(‥;)
うん・・・ ゴットウララて(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ちょっと見てみたいなぁと思ったけど やっぱ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



自分もさくっと名前を取りに・・・
c0107459_2356561.jpg

一文字取ってスッキリヽ(*´∀`)ノ
倉庫へ行くと やっぱり増えてるなぁと感じたけど
思っていたほど混雑っていうほどでもなく・・・

でも・・・
独歩江湖がなくなったのはちょっぴり寂しかったな・・・
独歩時代 沢山の友達に出会えたことに感謝です
今までありがとう((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-09-14 00:00 | ☆天上碑ライフ