人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ドMぞーん

昔はよく派閥単位で戦争とかやってました(=・д)(д・=)ネー
大体タイマン⇒混合戦の流れで
禁止武技や肉の種類なども決めて・・・懐かしい!
最近はめっきりそういう機会もなくなってしまったのだけど
久しぶりにやりました♪ヽ(*´∀`)ノ



石前で(・-・*)
ご指名ありまして 湯月さんと勝負(*ノェノ)キャー
ドMぞーん_c0107459_281255.jpg

あかん・・・強いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
結果は言うまででもないです ハイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ドMゾーンに並ぶ勇気はなく・・・
湯月さんゴメン!あたしは逃げますww
ドMぞーん_c0107459_2153325.jpg

みんな強いので肉勝負にすら持ち込めないけど
とっても楽しかった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ニケさんは卑怯な手を使っても倒せませんでした><;




【よく見たら違うっ】
ドMぞーん_c0107459_2405156.jpg

これでもレイファンです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
漢字で書けよってはなしo( _ _ )o~† パタッ
by tenjyo_layra | 2011-09-03 00:00

by tenjyo_layra