ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

罰金制度は嫌(´・艸・`;)

気分がのるときしか狩りしませんo(*・ω・)ノ
これでも頑張ってるつもりね つ・も・り
でもみんなと比較したら 全然狩りしない部類に入ります・・・
c0107459_20393176.jpg

とゎさんナイスつっこみ(*ノェノ)
毎日カツカツ生活 支払うお金がどこにあるんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ということでみんなの理解を得た!!



・・・と思ったのもつかの間
郵便が届き トドメの追い討ちorz
c0107459_20483056.jpg

もうあれだ! こうなったら自己破産(*≧m≦*)



【癒してくれる人】
倉庫前に立たせてたら 肩もみしてくれる人現る!
c0107459_20531328.jpg

ちなみに初段の子じゃないと 肩もみにはなりません(・ω・`;)
あたしが前に立ったら 隠れてしまいましたllllll(-ω-;)llllllガーン…
いつも癒してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-08-22 00:00 | ☆天上碑ライフ