ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

投票ありがとうございました

公式でイベントになっていた真夏のファンサイトランキング
先日結果発表があった模様
天上遊戯は16位をいただきましたヽ(・∀・)ノ
c0107459_1541478.jpg

育成の参考になるようなものもなく
ただただ自分が残しておきたい出来事をつらつら綴っただけの
ほんっと自己満ブログにも関わらず
沢山の人に応援していただいたことに感謝します



個人的には情報攻略系ブログが上位を占めてくるだろうと予想してたけど
第2位に GM侠雲さんが入ってたのにはびっくりw
最近は各鯖の攻城戦に参戦されてるようで楽しそうでした(σ・ω・)σYO!
放置ばかりで暇だよって時とか・・・
ちょっと時間つぶしって時とか・・・
天上遊戯 また覗いてもらえれば嬉しいです(*´ェ`*)
ネタ投下して下さる方も大募集ですw
改めて ありがとうございました(*- -)(*_ _)



では天上碑のおはなし
できることなら・・・
c0107459_264861.jpg

体重1減したいですねw
いや 2減でもいい*o_ _)oバタッ


【いつもありがとう】
c0107459_2101949.jpg

( ゚д゚)ンマッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-08-06 00:00 | ☆天上碑ライフ