人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

猛虎軟体っていうんですって

CHに入ろうとしたけどもいつものCHが見つからず
かなりの人見知りなため 変な汗を掻きながら
違ってたらどうしよう・・・って正解☆ヽ(o_ _)oポテッ
猛虎軟体っていうんですって_c0107459_20463331.jpg

猛虎軟体っていうんですって_c0107459_20464717.jpg

ちっぷさんかとゎさんだろうなと予想はしたけどw



魔仙導入と同じタイミングで新しい修練武技がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
習得条件は 名声3000以上
魔仙よりもハードル更に高いですなミ(ノ_ _)ノ=3
ぼんやりと見せてもらったら 武技もぼんやりでがっかり
猛虎軟体っていうんですって_c0107459_20555644.jpg

ね ぼんやりでしょ?
実は虎なんだよ~ってわからないでしょ?
・・・虎笑ってるし(・x・)
このSS撮るの めっちゃ苦労したぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それはそれは沢山撮ったので なんとかこの形でアップできましたO(≧▽≦)O
覚えられるように がんばらないと・・・
いやマテ 3000なんて普通に無理やん・・・(A;´・ω・)



【遅刻の理由は】
今回も・・・?
猛虎軟体っていうんですって_c0107459_2153770.jpg

次回への期待が高まりますね|ω・`)プッ♪
by tenjyo_layra | 2011-08-02 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra