人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

たまねぎ夫婦

黒いのんが実装されましたね!
最初イメージ図を見た感想は
ぇ GACKTとコラボ?
たまねぎ夫婦_c0107459_19562232.jpg

・・・似てるじゃんね?⊂(´0`)⊃
イメージとキャラがかけ離れていることも多い天上碑
正直あまり期待してませんでした(見た目ね
でも 設定はものすごいツボった!!
闇に堕ちた狂気の仙人 魔仙
うわぁぁぁ なんて向きな設定!w




最初にキャラ作るときに選択できる画面で
迷うことなく押したもんね!
武技はの方がいいけど
いつか正/邪で分かれたキャラでないかなぁ((o(*^^*)o))
正は綺麗系 邪はカッコイイ系で!!
とか妄想できるくらい 久しぶりに楽しみなアプデとなりました
早速変身を遂げたカップル
たまねぎ夫婦_c0107459_20103220.jpg

いいんじゃないコレ。゚+.(・∀・)゚+.゚
女キャラ気に入った!特に腰についてるキツネのお面がww
んでさ 男キャラの頭にたまねぎが乗ってるケド(-ω- ?)
いやたまねぎっていうか・・・
たまねぎ夫婦_c0107459_20155136.jpg

むしろモスク??


移動中はとってもかっこいいんだけどさ(´・ω・`)
個人的に惜しいなってのが 黒髪がよかったなぁってトコでしょうか
功績30000Pと引換の姿なので ちょっとハードル高めですが
あたしはアリだと思いましたヽ(・∀・)ノ
by tenjyo_layra | 2011-07-31 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra