ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

餌食

お休みボケからなかなか回復しない麗羅です こんばんわ
お休み中の出来事はまたいずれ。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近また不眠チックになりつつあり
毎朝小熊2匹を引き連れ出勤中
帰る頃には 母熊レベルにまで急成長o┤*´Д`*├o
は~やだやだ(-ω-`*)



さて天上のおはなし
みんなの話を聞いてると
c0107459_2392759.jpg

10室の方の1日功績クエのアイテム集めが大変みたいですな
せめて戸牌レベルの確立でDPしてほしい(*´・д・)(・д・`*)ネー
あたしを倒しても埃くらいしかでないので 軽く流そうとしたら
c0107459_23122523.jpg

参加者増えたし・・・
しかもノリノリじゃないか(-"-;)
いじめ ダメ 絶対
サボってないよぉぉぉ
練武だけは入れてるし・・・
でもでは通用しないんです なぜなら
狩りしない=サボリの称号をプレゼントされちゃうっ
この栄えある称号を 狩りしない者同士で擦り付け合いw
誰が争っているかはご想像におまかせします((。´・ω・)。´_ _))



んでρ(´ー`)
c0107459_23205548.jpg

脅しキタコレ。。。
とりあえず洛陽にいれば安全ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-07-17 00:00 | ☆天上碑ライフ