人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

夏本番ですね

相変わらずすれ違いばかりで 姿は見れてませんが・・・
珍しい人から郵便きてました
夏本番ですね_c0107459_28932.jpg

なんだこのガラクタの山はw
パンダ符だけゲットしにINしたんだろうなぁ
一体どこで狩りしてたんでしょうね(・・;)
ちゃんと復帰したら集めたパンダ符あげようと思います(・∀・)



ついこの間のおはなし。
日傘を失くしてしまった(-ω-`*)
もちろん忘れてきた場所を思い出せるはずもなく
でも苦手な夏を乗り切るために日傘は必需品なので デパートへ
丁度セールが始まっていて これはラッキー


一通りラインナップを見るものの なんとなく小さい気がする(-"-;)
もう少し傘の丸みが欲しいなぁ・・・とフロアをぐーるぐる
目に飛び込んできたのは テンション駄々上がりしそうな日傘!
ANNA SUI
ちなみにANNA SUIアイテムはピアスしか持ってません


これが派手すぎず フォルムも理想に近い!!
おなじみのバタフライがワンポイントで羽を広げ
持ち手部分はシックな感じに仕上げてあり
止め具にも小さなバタフライが施されてて これが最高にヽ(*・∀・)ノヵワィッ
かわいい・・・んだけどお値段がかわいくなかったil||li_○/ ̄|_il||li
さすがに¥12,000だと悩む(-"-;)


コレだったら 仕事に行くのが楽しくなるかも♪
と思うと同時に これから移動が増えることを考えると
やっぱり失くしちゃう?あたし失くしちゃう???
という不安も拭えないわけで。。。
悩みに悩んだ結果そっと元に戻し お手ごろな物に落ち着いた(もちろんセール品)



とまあこんな感じなのでおにゅーだからといって 
通勤時にテンションが上がることは全くなく むしろ下降路線まっしぐら
これまでに失くした数を数えてみたいもんです
傘には足がついてて 自分でどっかいっちゃうんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by tenjyo_layra | 2011-07-15 00:00 | ☆中の人事情

by tenjyo_layra