ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

課題クリアヽ(・∀・)ノ

7月のファンサイトランキングにて13位を頂きました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
応援ぽちして下さった方々 ありがとうございました
更新頻度がアレなのに足を運んで頂き ぽちまで・・・
申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今回はホントに反省しなければ ですね(・・;)



さてタイトルの通り やっとやっと挑戦課題が1つ埋まったぞー
お題:クラウスさんを捕まえろ
c0107459_1383519.jpg

お友達のサブクエを手伝っていたら のそっと現れました
亀丹はお友達の凌空取得に役立ててもらうことにv(。・ω・。)ィェィ♪
c0107459_1433156.jpg

実は転生後全く捕まえられず 何年ぶりだ??。・゚・(*ノД`*)・゚・。
亀デター の報告を指咥えてじゅるじゅる言ってたんですがw
難題ひとつクリアできて非常に嬉しい



が。。。
その下にある『称号』どうしようねっていう(・ω・`;)
称号は消しちゃったし 今後付ける予定もないし
そもそも最初の称号という括りがある時点で
クリアしてるんじゃ?
いや 削除しちゃったからむしろアウトなのか?
と疑問が沸きまくりo┤*´Д`*├o
クリアされた方 教えてくださいまし(*- -)(*_ _)



【信長派れぉさま】
c0107459_201396.jpg

そこはせめて家康でお願いします(;′Д`)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-07-02 00:00 | ☆天上碑ライフ