ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

えびふらい

エビフライに似た物がドロップするそうな・・・
狩りする時間が圧倒的に少ないため なかなか出なかったけど
ようやく出ました チャーハン(*ノェノ)
c0107459_21152470.jpg

まさにエビフライww
実は これに似たお菓子を食べたことがある・・・ 
知ってます?名古屋のお菓子『えびふりゃ』
画像拾ってきました どんっ
c0107459_2121919.jpg

これ 会社の先輩の出張土産で頂いたのだけど
フライの部分はシュークリーム でもしっかりパン粉が付いてます
しっぽの部分は最中っぽかったような(うろ覚え)


やっぱり見た目のインパクトが強く・・・
シュークリームっだって言い聞かせながら口にしたのだけど複雑な気分
甘~いエビフライにかぶりつく社員一同の図が忘れられませんw
甘いです!ものすごく甘かった!!


話逸れちゃいました(・・;)
早速ゲットしたエビフライチャーハンを食してみました(・∀・)
c0107459_21385319.jpg

地下で食べちゃいけないの?狩してるからダメなの??
なんか変なMSGデタ!!( ; ロ)゚ ゚
しかも意味わかんないo┤*´Д`*├o


【りあるエビフライ】
退院祝いで 彼がご馳走してくれました
でっかいでしょ~~~
c0107459_2159664.jpg

エビフライ大好き(*・・*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-06-18 00:00 | ☆天上碑ライフ