ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

○○○菌感染

たとえ真冬だろうがビキニ姿でご機嫌の彼女は
仙人なりたくない病の数少ない同士 そしてほぼ同期(*・・*)
死んでも結婚衣装を着たくないという鉄のポリシーを持ってます
500歳服を持ってこい!
そしたら仙人なってやるよ フハハハハ~

と言ったとか言わないとか・・・



ところが露天だとけっこう高価なんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
買うなんてもったいないよー
かといってあたしが500歳になるのは3ヶ月も先の話 そんなの待てぬww
どうしようもないので 旦那から強奪ゴニョゴニョして入手(・∀・)/ 



さぁこれで文句は言わせないぞ♪ と押し付け
かわいらしい姿を一目見ようと待ち伏せしてたら
c0107459_1263852.jpg

早速着て出てきやがった(-"-;)
それちゃう!ピンク!ピンクが見たいのヽ(`Д´)ノ



ようやくその生姿を晒してくれ うっとり眺めていたら
一人また一人・・・であっという間に
チロリ菌大流行(∵)
c0107459_135058.jpg




もうほんとに 仙人なってくれないんじゃないかって思ってたので
その場で見れたことに感動
c0107459_148441.jpg

みんなのこういうノリが大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
チロリおめでと!そしてありがとね♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-06-03 00:00 | ☆天上碑ライフ