ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

メンテ日の怪現象

倉庫を見たらあるはずのものがない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
貯めに貯めた活力丹(特)がなぜか17個になってる不思議
c0107459_0471274.jpg

みなさん留守には気をつけましょう(*´・ω-)b ネッ!
ということで久しぶりに連絡帳((φ(-ω-)カキカキ



ニケさんはすぐに返却されたって(´▽`) ホッ
え あたしですか?
運営さんとのやりとり なんと4往復(*´ェ`*)
調査はしてもらえたんですよ 一応ね
けど もうちょっとでいいからちゃんと読んでくださいな(・ω・`;)
というやりとりが続き 下された決断は
『調査のために1~2週間お時間を』とな。。。



・・・何か悪いことしましたか あたし・゚・(ノ∀`;)・゚・



残ってる数は中途半端だし 誰かのデータと入れ替わったのかなぁ
なんだかこのまま忘れ去られそうな予感ww
頼みますよ~運営さん(・・;)



【苦手生物】
クエスト進行のために度々訪れているのだけど
あー馬に乗った人じゃなくて 下に転げてる人ね
c0107459_113057.jpg

毎度毎度Gに見えて仕方がない
とりあえずそのマントいる??
脱いでみようよ ね!ね!!!(切実
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-06-02 00:00 | ☆天上碑ライフ