ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

おいかけ月子

愛する月子
リアルが忙しいようで でも元気な姿が見れて満足
とおもっていたら・・・
c0107459_364364.jpg

突然仙人になると言い出した!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
もINしてないし いいのカッ?と思いながらも
まぁ独り占めできるチャンスだしいいやぁと応援ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
誕生の瞬間にも立ち会え 大満足O(≧▽≦)O
2次変身時にいなかったからと月子がお祝いしてくれました
c0107459_3113461.jpg

いつもたくさんの優しさをありがとう<(_ _)>
時間があるときまた来て(*´・ω-)b ネッ!



優しさライセンス保持者のウララ ←自己申告
くじをすると中身を教えてくれます(・ω・`)
欲しくても買えない さらに全く当たらない嫁を不憫に思ってか(-ω-`*)
c0107459_322349.jpg

ぽーんとやってきたよ神丹が♪♪♪
ほ、ほんとに ウララ持ってても使えないジャンとか言ってないからねっ
登るタイミングが分からず倉庫で熟成中{[(-ω-)]}zzzZZZ
旦那のゴーサインが出たら登ってきますヽ(・∀・)ノ



【のど自慢】
c0107459_335117.jpg

(-ノ-)/Ωチーン
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-03-12 00:00 | ☆天上碑ライフ