ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ため息しか出ない日には

今日はリアル愚痴からスタート

5月に入りちょっくら入院⇒退院 で現在回復待ちなのですが。
上司からの追跡メールにうんざり
何日まではお休みですよ と正式に報告しているにもかかわらず
近況を報告せよとメールを送ってくる
たまに業務に関わることも書いてあるため 見ないわけにもいかず
開いてみたらセクハラメールだったりするわけです



当然無視を決め込むわけですが
次のメールは必ず返信が必要そうな内容を送るという姑息な手を使う
もぅ他のトコが悪くなりそうだo(`ω´*)o
元気ですよとか書いちゃうと 家に押しかけてきそうなので
適当に具合悪いことにしてるのですが それすらめんどくせぇ
そっとしといてよっヽ(`Д´)ノ



ってことでこのイライラを癒してくれそうなSSを探してみました
c0107459_1243383.jpg

おだんご じゃなくて雪だるま赤フン
そしてこちらは動物園
c0107459_130886.jpg

天上仲間は体にも心にもやさしい*o_ _)oバタッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-02-28 00:00 | ☆天上碑ライフ