人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

めずらしくやる気だった

仙人なった日から 2次クエを進めてました
いろいろやることあるからちょこちょことヽ( ´ー`)ノ
で 公示が出ると・・・
めずらしくやる気だった_c0107459_1943556.jpg

とか 派閥でも予想していただきましたがハズレですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



昇段系のクエストは大好きなので
あっちこっち行かされても苦にはならないけれど
一言で言えばひたすら倒すクエ(A;´・ω・)アセアセ
めずらしくやる気だった_c0107459_19502573.jpg

装備はひとつずつ集めていく形式
さすがに 何セットも同じのをやらされると飽きてしまい(-"-;)
最後のほうは 片肘ついてひたすらクリッククリック・・・
首以外の5点を貰うとこんな感じになります
めずらしくやる気だった_c0107459_19553082.jpg

これがないと最終決戦浮世万里ができません



装備を手に入れたら やっとそれらしい場所へ入れます
白&黒麒麟を倒せば あとは本番残すのみo(*・ω・)ノ
めずらしくやる気だった_c0107459_19513561.jpg

さすがに2次クエをぶっつけ本番でやる勇気もないので
悪武官の嵌めだけを 何度も練習
要領の悪いあたしでも コツさえ掴めばすっぽりこの形に
めずらしくやる気だった_c0107459_208546.jpg
 
練習の間に気になることは試してみました
衣装は着てたほうがいいか?とか 悪武官が動き出してしまう位置の確認とか
感覚掴む&納得いくまで練習練習♪
なんか クエストに挑むって感じがまた楽しかったです



【神様】
2次クエ必須アイテムを あの人がプレゼントしてくれました(*ノェノ)キャー
そういえば 全国でプチ流行してましたね!
めずらしくやる気だった_c0107459_20222910.jpg

by tenjyo_layra | 2011-02-07 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra