ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

攻城の時間は

今日は放置かな?
この中に本物は1人 さて・・・
c0107459_0165589.jpg

変身したとたんに いそいそやってきたのは我旦那
なんとも嬉しそうに見えたのは あたしだけじゃないはず
そんなにきょぬーが好きか( ´⊿`)y-~~




城放置となれば1時間なにしよう? 
することはひとつしかないじゃないかっ
c0107459_0273382.jpg

お約束のフルボッコ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いくら素手でも 怪物ばかりなので結果は当然
c0107459_0321693.jpg





そして本気装備の乱戦へ
こーゆーとき 嫁を助けるのが旦那では(*´-ω・)ン?
率先して盾となり全力で嫁を守る 素敵な旦那様に(゜・゜* ホレボレ
ウララありがとう(*ノェノ)
c0107459_0381350.jpg

って背後ですか・・・・ そーですか
しかも置いてきぼりで帰るとか どーゆーことだし(-"-;)
まぁいつもこんな感じですw




【ヒメ2連発】
c0107459_14730.jpg

c0107459_141861.jpg

忙しそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-01-08 00:00 | ☆天上碑ライフ