人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

洞窟入り

ということで年末。
めんどくさいという理由によりずぅぅぅぅっとほったらかしにしてきたクエ
行ってきましたよっと
洞窟入り_c0107459_2347389.jpg



那美ちゃんにお手伝いしてもらい
洞窟内に肉を置く 置く 置く
がしかし 1個しか運べない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当時のあたしのイベントリはρ(・д・*)こちら
洞窟入り_c0107459_23484461.jpg

これに1次仙人武器の持ち込みがあるため 残り1個
すっぽん鍋は倉庫NGだったし
なによりも サイコロ
歓楽のゲームだったのに いつの間にかなくなってるし
売却もできなきゃ削除もできない ひどいお荷物ヽ(`Д´)ノ
今現在も持ち歩いてます
どうやったら消せるのこれー(´・艸・`;)



20回のリスタを経て
ようやくクエスタート
洞窟入り_c0107459_23522691.jpg




--- 戦闘中 ---
まさかのSSなし(o;_ω_)o
武器があったので 楽でした・・・
洞窟入り_c0107459_23552676.jpg

ということで2010年中になんとか 本番クエ手前まで終わらせることができました
大仕事した気分です(´ρ`)
by tenjyo_layra | 2010-12-27 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra