ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

地上での楽しみ

コウチャにプレゼントを渡してみました|ω・`*)
彼女は 殺戮ぱんだ隊に所属してるので
渡すものといえば アレしかありませんね 
c0107459_1265485.jpg

邪練武場まで足を運んでくれました(*ノェノ)
まぁ お披露目に来ただけで正派に戻ったんですがね・・・
が寂しがるから という理由でヽ(`Д´#)ノ



数日後。。。。
あまりにも来い来い叫ばれるのがうっとおしくなったか(*´-ω・)ン?
c0107459_1302092.jpg

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
今日は独り占めしちゃうんだからっ♪



ゆっくり寝て 朝起きて画面覗くとそこには
c0107459_1323022.jpg

なんか増えてる・・・
無言の抗議なのかこれは(゚Д゚≡゚Д゚)!?
争奪戦に終わりなし((φ(-ω-)



【おめでと】
ずっと使い続けてた武技がMAXになりましたヽ(´▽`)/
c0107459_139245.jpg

初期の結婚武技 完成デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
これでぜ~んぶMAX達成☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
また新しい結婚武技の実装でもあると嬉しいなぁ~
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-12-05 00:00 | ☆天上碑ライフ