ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ねぎとだいこん

コトの始まりは CHに残された小さな足跡
c0107459_21242055.jpg

ここから大騒動が起きようとは 誰が予想したであろうか(-"-;)
c0107459_21182584.jpg

これはどう見ても ねぎ。
・・・・にしか見えなかったよぉ とゎさんo┤*´Д`*├o
そこに フラっと現れた一人の画伯
「だいこん」発言からわずか数秒後の作品 コチラ
c0107459_21225929.jpg

だいこん。



これをCHにいないヒメに見せたい!!
がしかし もう1回だして~とお願いしたところで 
れぉさんだんまりモード突入。。。 (注:究極のドSDEATH
c0107459_21381929.jpg

通訳介してもご覧のとおり
くーやーしぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0107459_21483936.jpg




こっから怒涛の格闘開始
討伐CHを利用しあれやこれや 弄り倒すも
撃沈Ω\ζ゜)チーン



さぁ みんなで考えてみよ~
お題: ハバチャで”だいこん”を完成させよ。
答え合わせは後日[]・ω・`)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-22 00:00 | ☆天上碑ライフ