ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

楽しむということ

今年に入りいきなりの激務が続いてます
初っ端からこれだと1年が思いやられます・・・ネ
そんな時こそ そんな時だから天上碑(ぇ



コウチャとデートしてきました報告
復帰後間もなかったので 新MAPを知らない彼女
一緒にお出かけしてみました(*/∇\*)
雲南~東の国コースデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
c0107459_2505296.jpg

さて あたしは知る人ぞ知る 方向音痴o┤*´Д`*├o
初めて来たコウチャに連れて帰ってもらうという大失態
いいんです それがあたしです・・・|ω;`*)
c0107459_2555621.jpg

またここ来たいなぁ・・・
でもどうやってたどり着いたか不明(;´Д`A ```
コウチャまた連れてってぇー
きっと覚えてくれてるはず|ω・`*)



【あいさつ大事】
ちょっとロムってた間に みんなが戻ってきてたとき
c0107459_322759.jpg

まとめちゃいけませんw
大文字小文字も気をつけてっ



【デタ・・・】
大黒使っての1匹目
c0107459_335328.jpg

しかも弓!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
びっくりでした((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-20 00:00 | ☆天上碑ライフ