ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

玉女地調査 (下)

名声クエストがたんまりと・・・
見返してみたら 名声1800クエ玉女地調査 (下)
これをまだやってなかったらしい
けっこう奥地にあるもんで 迷子を心配されました(-ω-`*) 
c0107459_110503.jpg




大丈夫 たどり着けたのでクエ開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!
c0107459_1132873.jpg

クエスト専用マップで破玉拳帥・劈石拳帥・花形拳帥を倒し
碑文を習得したのち崋山派長老と再び話す
(天上布武さまより抜粋)



会話を進めてると・・・
c0107459_1242267.jpg

うん 日本語おかしいから・・・(;´Д`A ```



モンスを全て倒せばおしまいです
だけど囲まれるとちょっとしんどい(・ω・`;)
マップにある石などを利用して モンスと1対1になれば楽でしたφ(・ω・ )かきかき
さぁ! 褒章もらって帰るどぉ~~~
c0107459_1211279.jpg

って噛んでるし!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんか こういうの多いよね・・・w
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-19 00:00 | ☆天上碑ライフ