ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

トロさ満点

イベ期間中に 天上奇人討伐のお誘いをいただきましたO(≧▽≦)O
難易度の高い方での挑戦
参加自体は2度目(・ω・´)ゝデシッ!!
とにかく 雑魚モンスに触らないように・・・・
それだけに集中して 画面凝視( ・_・)ジッ
c0107459_052888.jpg

雑魚モンスをよけてくださる方がいて
前回よりも格段にやりやすかったぁ
クリアできてよかったです(´▽`) ホッ




c0107459_1395216.jpg

褒章は土球!
いつかの改造のために保管(*´ェ`*)



討伐前に・・・
地図をもらってない方がいたため みんなで協力することに
c0107459_143159.jpg

一人だけ違うMAPにいましたo┤*´Д`*├o
ちゃんが言いたいことはわかってる!
麗羅はトロいヽ(`Д´)ノウワァァァァン



そんなトロさを存分に分かってらっしゃる方・・・
c0107459_149115.jpg

配偶者というより保護者ですo┤*´Д`*├o
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-15 00:00 | ☆天上碑ライフ