ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

遠距離恋愛の末・・・

遠距離って辛いですねo┤*´Д`*├o
ホントはいつも一緒にいたいのに・・・
嬉しいときも 悲しいときも側にいたいのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。






(・∀・)





リアル話だと思った人~(いる訳ない
リアルも遠距離ですが\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
c0107459_2104292.jpg



ヨーシ 乱入ヾ(・∀・。)ノダ-!!
練武館入場は 邪派練武館で!
万能移動符でひとっとび(・∀・)ベンリネー
c0107459_2121093.jpg

正練武館へ行って参りましたo(*・ω・)ノ
えぇもちろん 月子様に会いに(*ノェノ)キャー
一度はやってみたかったんですよね
あたしはサブも全部邪キャラなので 正の盟地へはこれで2度目
前回はまだ武官が配置されており 攻撃されまくりでしたw
普段一緒になることがない 正の方と叩けて新鮮~~
またお邪魔したいと思います((。´・ω・)。´_ _))



【浮気バレ?】
c0107459_2262520.jpg

飽きちゃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-06 00:00 | ☆天上碑ライフ