ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

月子 強奪される

復活から数日後
衝撃的依頼が舞い込んで参りました
c0107459_1481986.jpg

→→→→→→→→( ゚Д゚)y \_ ポロッ
うわーめっちゃピエロやし(´ρ`)
長らくの結婚生活にピリオドを打ち 新たな一歩を踏み出す決意をした
彼女 いや彼 なのか@@?
場所的にもコレは・・・・・(-""-;)
c0107459_153487.jpg

こういう流れになるわけでして・・・・(;´Д`A ```
何度目かの仲人を仰せ仕りました(;ωノ|柱|。。。
てか仲人の公示うざっっ
10秒ごとに無駄な公示の垂れ流しヽ(`Д´#)ノ



あっという間に終わらせてくれとの依頼もあったものの
入場後1分足らずで終了って どういうことだし!!!
c0107459_1584890.jpg




あたしのコウチャが嫁に行くなんて∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
納得できない仲人が好き放題言っちゃってます( *´艸)( 艸`*)ププッ
c0107459_23520.jpg

まぁでも・・・・
なら うらしまサンな彼女を支えてくれるだろうし
なんせ生ける天上字引
2人がまた天上碑を楽しめるのなら・・・・
黙って身を引き 祝福しましょう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:








ってなるかーヽ(`Д´#)ノ
|彡サッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-29 00:00 | ☆天上碑ライフ