ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

怖いけどやさしい・・・

まずはいつもの光景からρ(・・。)
c0107459_22143138.jpg

なぜわかる(-""-;)
アップしたら通知でもいくんでしょうか(A;´・ω・)アセアセ
気功がたまったのですんごい久しぶりにサブ地下行きました(。・ω・)ノ゙
c0107459_22175743.jpg

バレテーラ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ほんっと 数ヶ月ぶりに地下にいったのに
即効で見つかってるっていう・・・・ww
もしや背後に監視カメラとかなのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)


郵便局にいけば・・・
c0107459_22241025.jpg

睨まれてる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
^^が怖いのはとゎユナしかおるまい・・・
今回は貧乏麗羅のために 弁財符も入ってた(。´Д⊂) ウワァァァン
ほんとにいつもよくしてもらってます
毎日練武にいけるのは2人のおかげ!!!



【いじめっこがいっぱい】
復帰してから いろいろ絶好調なヒメ
PCに顔文字入れたら バグってるらしく・・・
c0107459_22305193.jpg

の餌食に(≧ω≦。)プププ
でもσ(・・) me 1日1回はヒメにいじられてる気がします・・・
いつまでたってもいじられ役から抜け出せません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-26 00:00 | ☆天上碑ライフ