ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

コウチャ現る

久しぶりな人から密ぴろん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
確か以前現れたときは 来月くるねって言ってたような(・_・;
半年以上も音沙汰なしでした(ノω・、) ウゥ・・・
c0107459_222666.jpg

コウチャとの出会いといえば。。。
白馬放置だったウララが仲良くなり 
まだまだ五龍放置だったσ(・・) meが武漢に出張(〃∇〃)
楽しい会話に混ぜてもらってからのお付き合い(*ノェノ)
でも あの頃仲良しだった仲間は今はもう・・・・
なのでとっても貴重な存在なの(*`・ω・)ゞデシ



久しぶりの密談は お互いの近況報告やらなんやらでどんどん脱線し
c0107459_22164764.jpg



気づけば地下は終わり 練武にいれてもまだまだ続き・・・・
c0107459_2219247.jpg



このまま朝までいっちゃうんじゃね?って勢いでのρ(・・。)
c0107459_22243983.jpg

いえす あいらぶこうちゃ(*ノェノ)



何より嬉しかったのが 復帰宣言キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
およそ2年かな(*´-ω・)ン?
長いお休みから戻ってくるとのこと(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
これからもずっと 仲良くらぶでよろしくね(。・ω・)ノ゙
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-21 00:00 | ☆天上碑ライフ