人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

-榊心- 拉致られる

今日も今日とて 放置(っ。・ω・)っ ブ-ン
お肉マンタン さぁ移動ってところで
とゎさん見つけ合体してみた(*ノェノ)
-榊心- 拉致られる_c0107459_23371422.jpg

放置行こうとしてましたなんてイエナイイエナイ・・・
今日も豪華メンバー とゎユナニケに連れられ
天狗の羽集めに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
横してもらいつつユナニケ夫妻のDPを貰いに走り回ること数分
出にくいと噂の 羽がバッサバッサ集まる@@;


とゎさんの武技 でっかくて。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
真似して使ってみたら・・・
-榊心- 拉致られる_c0107459_23432257.jpg

おし○こじゃないよ|ω・`*)
σ(・・*)の共通3は まだしょぼしょぼなのです・゚・(ノ∀`;)・゚・
気力がね うん。。。



30分ほどで羽クエ終了(・∀・)
帰還かと思いきや。。。
-榊心- 拉致られる_c0107459_23563389.jpg

どんだけやってないか白状させられ・・・
-榊心- 拉致られる_c0107459_23572962.jpg

高額請求キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
3人には貴重な時間を使わせてしまいました(・・;)
残りは狩りしてるときにでも落ちたら 拾いにいきます(。・ω・)ノ゙
いつもいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
by tenjyo_layra | 2010-10-20 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra