人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

大ボケかます

名声クエがどうにもこうにも・・・
いつも最強軍団に助けてもらってるのですが!
大ボケかます_c0107459_022162.jpg

少林護法を尋ねろとφ(・ω・ )かきかき
会話するものの どうも依頼が違っててクエ進まず(・・;)
ここはに助けを求めよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大ボケかます_c0107459_0295823.jpg

最初のSSみたら ちゃんと千仏堂の・・・・って書いてある*o_ _)oバタッ
あたしみたいな人もきっといるから NPCの名前はユニークにしてくださいな( ノД`)シクシク…
兎に角 待ちぼうけさせてしまってるので平謝り
大ボケかます_c0107459_0331287.jpg

改名はとゎさん命令だと言い張る 偽榊心
大ボケかます_c0107459_0351645.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクブル∞


恐る恐る狩場へごー・・・
大ボケかます_c0107459_0383554.jpg

ありえない速さにてクエ終了ヽ( ´¬`)ノ
ありえない時間かけてNPC探し・・・
大ボケかまして (*_ _)人ゴメンナサイ
by tenjyo_layra | 2010-09-22 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra