人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

事の真相は

何気ない一言が引き起こした事件
事の真相は_c0107459_22263651.jpg

討伐中にいきなりの指令!
とゎさんの命令は絶対(;ωノ|柱|。。。
とか言ったらまた怒られちゃうので・・・・
事の真相は_c0107459_22282636.jpg

自発的にやりましたってことで∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
たまには遊びもいいかなと 申請しちゃった(〃∇〃)
討伐行ってた人意外は知らないので 次のメンテが楽しみ(○´д)(д`○)ネー
リゼさんがひとり分かってなかったけど( *´艸`)クスクス


リゼさんといえば またなんかやらかした!
事の真相は_c0107459_22322956.jpg

ちんちんとかとろりんとか 名前増えてよかった(*´・ω-)b ネッ!
次の改名楽しみにしてるね(・∀・)


武技しか上がらない人
事の真相は_c0107459_22361552.jpg

これで正邪ともに開放ヾ(・∀・)ノダィ!!
by tenjyo_layra | 2010-09-15 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra