ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

とうとう・・・

久しぶりにバンコがやってきた(*ノェノ)キャー
ちょこちょこメールはしていたのだが
やっぱりキャラ同士向き合って話しできるのは なんだか嬉しいもの
そして気になるのは お腹の赤ちゃん…(o´I`)…。



話題はもっぱら 間もなくご対面であろう赤ちゃんについて
しかし全く兆候がないらしい(・・;)
初産は予定日より早かったり遅かったり といろいろ聞くので
いっぱい歩け~~と言っておいた。。。



あまり負担をかけるのも嫌なので
もっと話していたかったけど 0時前には解散した
「お風呂入ってくる またね!」
うんうん またね!!
んじゃあたしもお風呂にしよう
そして気づいたらバンコはログアウトしていた



翌朝・・・
ドラからメール
  題名:あのさ
  本文:あの後すぐ破水したから云々・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


色白で かわいい元気な女の子・゚・(ノ∀`;)・゚・
バンコも元気にしているらしい・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんか・・・いろいろ思い出して・・・目頭が熱くなった
ドラ バンコ 本当におめでとう
3人に これから沢山の幸せが降り注ぎますように゚+.゚(-ω-人)
c0107459_014397.jpgc0107459_0222415.jpg









また会いにきて(σ´・ω・)σYO!!
まってるから!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-07 00:00 | ☆天上碑ライフ