ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

果たして勝者は

第二弾 1/2でどっち(゚Д゚≡゚Д゚)
c0107459_0231861.jpg

ということで 渡された符は
 1.きつねさん
 2.やぎさん

変身したどちらかで 数が多いほうが勝ちヽ( ´¬`)ノ
迷わずコンコン選択!
みなさんなら どっち(*´-ω・)ン?
c0107459_0261599.jpg

コンコン☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
かわいいきつね軍団に軍配あがりました(-ω-ゞ



さてさて最終競技は・・・
第三弾 美乃タン捕獲
c0107459_0355938.jpg

移動はまたまた草上
美乃タンが3回護身をかけられた時点で終了
護身かけた人は1ポイント獲得し
美乃タンがかけた場合は 美乃タンに1ポイント
というルールでいざ!!



開始後間もなく 獲物を視界に捕らえた!
c0107459_0375531.jpg

あ・・・あれ(;´Д`A ```
何を思ったのか 逃げてしまい・・・・
捕獲されてもーたil||li_○/ ̄|_il||li
一番に脱落しちゃいました(ノω`)
このあとどんどんポイントを重ね・・・
総合優勝は美乃タンに(・∀・)



c0107459_10247.jpg

昔はみんなで遊ぶってことも多かったけど・・・
なんかこういうのって ほんといいなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
洛陽中を走り回る集団に驚いたって話も聞きました((´∀`*))ヶラヶラ
参加できて大満足でしたヽ(^◇^*)/
次回は 優勝狙うぞぉぉぉぉ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-01 00:01 | ☆天上碑ライフ