ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

初参加(*ノェノ)キャー

たった今 遅刻して練武に行ったら・・・
c0107459_0234488.jpg

Σ(´□`;)ハゥ



チェックが厳しいぞぃ!!
でもでも ありがたいお言葉なので
1記事だけアップしよう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あぁ・・・給食食べれなくて お昼休み没収されたコの気分w



c0107459_0292023.jpg

初の派閥イベントに参加させてもらうことに!!
内容は事前に聞いていて 楽しみにしてました(・∀・)
薬屋前は 一色 さぁ開始です(`・ω・´)



第一弾 れぉさんを探せ!
c0107459_035559.jpg

隠れているのは四川省
広い・・・しかも草上移動となるとこれは厳しいか(・・;)
邪側か正側か はたまたど真ん中か・・・
一斉に四川へ飛び 思い思いの場所を探します((((((((っ。・ω・)っ ブ-ン
c0107459_0395810.jpg




開始から5分後 誰も見つけれないのでヒントでました!
橋・木・灯篭・石・水・・・・・(-ω- ?)
ひ ら め い た
まずい!逆方向だっっ(* _ω_)...アヒョ
必死で走る奇人
とここで ユナさんが見つけた模様!!
ほどなくして 麗羅もみつけたぁぁぁぁぁ
c0107459_04559100.jpg



よかった 間に合ったぁヽ(^◇^*)/
第一弾の結果はρ(・・。) コレ
c0107459_0514053.jpg

1位:ユナさん
2位:麗羅
3位:ニケさん
4位:美乃たん
5位:tipさん


残すはあと2問 総合優勝は誰になるかっ
次回へ続きます(*・・*)


この記事 ユナさんにいつ見つかるんだろう・・・・(´ρ`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-01 00:00 | ☆天上碑ライフ