ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ハイテンショーン

どうしても倉庫が片付かない><
サブ倉庫もいっぱい なんならサブの手持ちもいっぱいで
身動き取れない子がいます(・・;)
改造したいなぁ(´ρ`)


c0107459_23194031.jpg

天山でDPしたものの
効果がさっぱり(゚ω゚) プーなので聞いてみた
c0107459_2320307.jpg

このキラキラが一気にやる気を出させた(`・ω・´)
おてふき集めがんばりました(〃∇〃)
でも倉庫入らないのよね・・・・・・



後日このおてふきが・・・
塔制覇のお手伝い(肉運び)で持ち込み禁止アイテムとなり
倉庫で泣きながら消費するなんて
このときは夢にも思わなかったil||li_○/ ̄|_il||li
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-08-06 00:00 | ☆天上碑ライフ