人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

とゎ劇場

が4ヶ月ぶりにブログ更新した
早速とばっちりがきたっっ(ぇ
とゎ劇場_c0107459_2241284.jpg



投稿日が7月から進んでないのは
記事の投稿日をSSの日付と一緒にしたいっていうこだわりから・・・
だから更新してないように見えちゃうんだねっっ(ハイ 言い訳
とゎ劇場_c0107459_22382988.jpg

メンテ挟んでのパンダ日和
癒されるo┤*´Д`*├o


優しいんだけど相変わらずのスパルタo┤*´Д`*├o
とゎ劇場_c0107459_22505897.jpg



きっちり監視されてる(´・艸・`;)
とゎ劇場_c0107459_2254049.jpg



偽造はいけませんよ|ω・`*)
とゎ劇場_c0107459_22561946.jpg

ドンにいっつも最後に登場って言われたので
今日はスペシャル仕様でお送りしましたヽ( ´¬`)ノ
いやでもね こんなつまらんブログでも見てくれるってのはありがたいです
いつもみんなに(^人^)感謝♪
by tenjyo_layra | 2010-07-13 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra