ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

続々衣替え

そろそろ衣装変えようかなと何度も思いつつ
でもやっぱり巧が好き(。・・。)
さて いかがいたそう・・・・



お着替えの連絡きました(`・ω・´)
中央で変身との知らせに洛陽に戻ったら
仁王立ちの人ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
c0107459_0384977.jpg



サンが花様クエを終えられたとのこと!!
花様の変身って初めて見るかも(・・;)
が変身するとき 麗羅のコト呼び忘れてたからねっ
龍もばっちり激写(*`・ω・)ゞデシ
c0107459_043019.jpg

なんかSS見たら ドレスを纏った女の子みたい(・・;)
でもでも 変身後はちゃんとρ(・・。)
c0107459_0445266.jpg

サン(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
これからもがんばってください(・∀・)



日付の変わった4日。。。
地下行ってたら ポッと左上に公示が
c0107459_0502224.jpg

誰にも知らせず こっそりと変身してもーた・・・・
c0107459_05146100.jpg

後日でっかくなった美乃タンみっけた|ω・`*)
c0107459_0585371.jpg

ゴルァヽ(`д´ ヽ)
衣替えするときは呼んでおくれ( ・∀・)=p ビッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-07-04 00:00 | ☆天上碑ライフ